3月 誕生日

今月は3名の入居者様が誕生日を迎えられ素敵な誕生日会を行いました

南ユニット

少し照れて写真撮影を”いいわよ~”とおっしゃっていたけど

笑顔あふれる写真を撮って頂き、毎月ながら手作りケーキでお祝いする事が出来ました!!

プレゼントは紫好きな入居者様という事で紫の洋服でおもてなし♡

皆さんでハッピーバースデイの歌唄いまして一緒にケーキをおいしく食べ満足満足!!!

 

北ユニット

ケーキ作りから入居者様と一緒に楽しく飾りつけをさせて頂きました!

皆様丁寧にイチゴを並べ、生クリームも綺麗に塗って下さり

ケーキの完成度が半端なく綺麗に仕上がりました

ケーキが早く食べたいwww

写真を撮ると笑顔でピースして下さる入居者様!!

北ユニットも皆様と一緒にバースデーソング♫でおもてなし♡

入居者様皆様でケーキを食べ北ユニットも楽しく誕生日会を行う事が出来ました

誕生日を迎えられた3名の入居者様

お誕生日おめでとうございます

これからも野の実で楽しく笑顔あふれる一年になりますように☆