冬至(ゆず湯)~クリスマス会~音楽会(二胡・つきあかり様)

今年も残すところ1週間あまりとなりました。

すわの杜樂苑はスペシャルウィーク☆彡

21日の冬至から3日間は、ゆず湯をご準備させて頂きました。体の芯まで温もって風邪などひかれませんように(^▽^)/

21日はクリスマス会を行いました。ビンゴ大会は大盛り上がり♪

25日は二胡のグループ、つきあかり様をお呼びして音楽会を行いました。換気・消毒を行いながらのイベント開催。普段見慣れない楽器にお客様からもお喜びの声を頂きました。来年のイベント開催はコロナウイルスの流行状況で変わってくるかと思いますが出来る限り開催していければと思います。

今年も1年、すわの杜樂苑にご来苑頂きました皆様大変お世話になりました。

来年も職員一同皆様に楽しんで頂けるよう、精進して参ります。

新年は、1月2日よりスタートです

皆様にお会い出来ることを楽しみにしていますね。

野の実

前の記事

音楽会
野の実

次の記事

クリスマス会