大村中学校吹奏楽部の皆様による演奏会

秋晴れの気持ちの良い日に大村中学校吹奏楽部の皆様が来苑下さいました。今年で3回目になります。

迫力のある演奏や可愛いダンス、美しい歌声に皆さんもうっとり。

最後は全員で「ふるさと」を合唱しました。

握手をした暖かな手の温もりに元気をもらいました。

定期演奏会が10月14日にシーハットで開催されるとの事。

お時間のある方は是非聴きに行ってみて下さい☆

来年もみんなで楽しみに待っていますね。

この日は敬老の日ということもあり、すわの杜樂苑ではささやかなお祝いの昼食をご準備させて頂きました。

「大村寿司、久しぶりに食べた~」とお喜びの声も頂戴しました。

おやつは、すわの杜プラス1特製の紅白饅頭ならぬ紅白パンです!ふわふわの生地で作りました。

これからも運動や合唱を楽しまれて元気にご来苑下さいね。職員一同お待ちしております。

 

野の実

前の記事

野の実 夏祭り
野の実

次の記事

敬老の日