敬老の日

9月15日

敬老の日に先だち9月15日に敬老会と称し、

皆様のご長寿のお祝いをさせて頂きました!!

お昼のお食事は皆さんご一緒に!

ちらし寿司や茶わん蒸しなど豪華に(^^♪

市から頂いた梨も美味され笑顔がこぼれる

 

お昼からは、模様し物 皆さんを元気づけるダンスを披露

覚えた振付を頑張って踊ってくださいました。

「ガンバレ~」と声も上がったりしましたwww

 

今年は昨年と違ってご家族からメッセージを作成して入所者様に贈呈させて頂きました!!

ご家族の愛たっぷりのメッセージ みな素晴らしいものでした♡

 

そして、来年で百寿を迎えられる入所者様がおられ表彰式

 

今年も皆さん喜んで頂きスタッフ一同も感謝の思いです!

入所者様からも「ありがとう」の言葉をいただき大変楽しいイベントとなりました!!